人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おりこうさんはどっちかな


三寒四温…というにはあまりにも差の激しい毎日をくりかえし
おりこうさんはどっちかな_f0336074_06543356.jpg

白い梅が満開なの、気づいてなかった


英語クラスに、生徒さんがワンワンを連れてきてくれて
おりこうさんはどっちかな_f0336074_06543343.jpg

嬉しはずかし ドキドキ


まあほんとに大人しい、いい子で

バギーに入れていればじっとクラスを見守り

お母さんが抱けばウトウト
おりこうさんはどっちかな_f0336074_07533297.jpg



可愛すぎる!!  (お母さんもワンワンも手編みのお洋服!)

この日のメンバーは久しぶりの再会スペシャル、そしてみんな動物好きで大盛り上がり。


しかしあまりに大人しいワンワンにあまり相手をしてもらえず

途中で飽きてギャワー!となったころもはん

お利口さんワンワンとの差を露呈してしまったのでした。

そしてころもはんが荒れた後に寝落ちすると、ワンワンは少し興味深げに部屋を探検し始めた(お孫さんにいじられるので子どもが苦手らしい)


おりこうさんはどっちかな_f0336074_06543369.jpg

一人の生徒さんが持ってきてくださった、バレンタインパッケージの明治のミルクチョコ。個包装の髪もハート柄でかわいい!



おりこうさんはどっちかな_f0336074_06543401.jpg

みんなが帰るときに慌てて起き出してしまったころもはん。今度は待った無しお昼。

私はレンジでパッとめんたいうどん、
ころもはんはアンパンマンのラーメンでした。




今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



by branfood | 2016-02-18 06:42 | ようこそ | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood