人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣いた 寝た 起きた


TSUTAYAさん返して、
図書館返して、


泣いた 寝た 起きた_f0336074_23124074.jpg

ラケル。

強引な展開すいません。


片付け待ちで少しの間、お店の前に並んでたら、ショーケースじーっと見ちゃってお子様ランチ食べるー食べるーと言い続ける。
本人用として取ってあげると実際ちゃんと食べるんだけど、まだ、取るのが当たり前になりたくない。
泣いた 寝た 起きた_f0336074_23124171.jpg

で、私のを、ころもはんの前に置いて「あなたのよ」と…

写真撮る前に早々に崩してしまいましたが。


途中で目が半分になり、グズグズになり
泣いた 寝た 起きた_f0336074_23124298.jpg

ベビーカーに移したら即寝。

じゃーゆっくりするか、と、デザートを取ることに
泣いた 寝た 起きた_f0336074_23124274.jpg

プリンタルト!おいしかった。

しかし咳き込んで起きちゃった。
のんびり終了。早いよ!
咳め…!



見たものそのまま実況ブーム全盛。
泣いてる子を見ると

「あかちゃん ないてるー」

とかいう。

ついさっきあなたも泣いてる赤ちゃんでしたよ。



今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by branfood | 2015-12-24 06:30 | 休日 | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood