人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大原朝ごはん編

すいません半日ぶっちぎりで遅れました。オハヨウゴザイマス。

大原朝ごはん編_f0336074_00571834.jpg

バターロールのコロッケサンドと、バゲットのチーズサラミのせ、ポタージュはマッシュルーム。

この人もコロッケサンドもらいました
大原朝ごはん編_f0336074_00571863.jpg

すごい特等席でテレビ見せてもらって、…
大原朝ごはん編_f0336074_00571804.jpg

終わっちゃった番組にバイバイしてます

自宅ではBS契約してないんで大原に来るとここぞとばかりに見せてもらってますが、パッコロリンとワンワンが一緒に出てて、リクエストでEテレ子供番組の曲をいろいろやったりする夢のような番組があるんですねえ。ふだんの日曜はあんまり見るものないけど、喜んで見てました。


甥っ子たちが先に通過していったおもちゃが大原には一通りある
大原朝ごはん編_f0336074_00571979.jpg

対戦とかできるようになってきました
大原朝ごはん編_f0336074_00571957.jpg




自宅から握りしめてきたトイザらスの広告をおばあちゃんのところに持って行き、おもちゃを指差しながら


「Yくん これ持ってるー」
「ほら見てー ミニーがいるー 可愛いねっ」


それ催促??
ジジババに直訴という効率的な方法の…!
大原朝ごはん編_f0336074_00571906.jpg

見すぎてヨレヨレ散り散りになりました




今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


by branfood | 2015-12-15 00:40 | 里の家から | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood