人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外に出ちゃったが最後

外に出ちゃったが最後_f0336074_19062928.jpg

お尻からで失礼いたします

英語クラス終わってすぐ、公園に向かってみたら、ものすごーく風が強くて冷たい。

うーん…これは…鼻たらしてる人連れてほんとに行くべきか…などと迷いながら行ってみると
外に出ちゃったが最後_f0336074_19062913.jpg

そりゃまあ遊んじゃうわけで。

予備で持ってきたジャンパーもやむなく着せたからコーディネートも何もあったもんでもないし、モコモコ。


ちょうど、支援センターの方たちが広場に出張してきて遊ぶイベントが始まり、児童館の1歳クラスで一緒のお友達がたくさん来てて誘ってくれたので、飛び入り参加してみた。

ころもはんはお友達がたくさんいる場は好きでも、どうも団体で何かするのが好きでないらしく、すぐ一人でどこかにいってしまう。

が、好きな駆けっこが始まったので連れ戻したり、なんとかだましだまし
外に出ちゃったが最後_f0336074_19063066.jpg

プレイパラシュートがはじまったら中に入って大喜び。最上級の笑顔が出たので、あまりの風の冷たさにいつ抜けようか迷いながらも、いてよかった!

三色のピラピラテープをお尻から提げてしっぽにして、お友達に取られないように逃げ回るかけっことか、やっぱりこういうのに参加するといろいろ参考になる〜

外に出ちゃったが最後_f0336074_19063098.jpg

終わってからもいつものように、道無き道をどんどん行き、なかなか帰ろうとしてくれず、結局この寒い中を何時間も外で過ごす…


もう途中で、ハタから見たら犯罪っぽい無理やりさで車に乗せ(ベビーカーです)連れ帰り
外に出ちゃったが最後_f0336074_19063155.jpg

あったか系〜 こらテーブルに乗るでない

一応すべてシェア想定の量ってことで!(破顔)



こどもはこれで昼寝して起きればシャキーンと元通りだが、こちらは強い風に長く当たってもうグッタリ。
風に当たっても疲れるお年頃なんですのよ〜




今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


by branfood | 2015-12-04 18:53 | つれづれ | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood