人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして出来合い夕飯2

そして出来合い夕飯2_f0336074_10311486.jpg

揚げ物ざんまいより多少ヘルシーかな。
同じ出来合いでも、選び方で違いますね。
そして出来合い夕飯2_f0336074_10311574.jpg

おでん食べたくなって。
これおいしかったな。別鍋仕立て、ということで練り物と根菜類が別の袋に入ってて、温めてから合わせるの。
そして出来合い夕飯2_f0336074_10311541.jpg

切れてるし中ないけど…

そして出来合い夕飯2_f0336074_10311535.jpg

あっさり上品な味で、大根や練り物、ころもはんにもあげられた。

ころころ野菜たちを蒸して…
そして出来合い夕飯2_f0336074_18101251.jpg

ホットサラダ。
そして出来合い夕飯2_f0336074_10311646.jpg


ころもはんにはほんの少しの塩、大人は好きなドレッシングで。うーん美味しかった。野菜って蒸すだけでもおいしいなあ。



良くなりかかった昨日、ようやく単身で寝てくれるように。
そして出来合い夕飯2_f0336074_10311784.jpg

なんか落ちてる

身じろぎひとつせず寝てました。
夕方5時まで寝てたけど夜も9時に寝て朝7時過ぎまで。
熱あった頃は、寝ているようで熟睡できてなかったんだろうな。
放してくれないので毎日一緒にたっぷり寝てしまって私もよく寝た。寝すぎて眠いです。




今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




by branfood | 2015-11-23 10:22 | 休日 | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood