人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ、昼も夜も揚げ物が…

おおむね晴れてた土曜。
あれ、昼も夜も揚げ物が…_f0336074_21542240.jpg

パパがひとりでお出かけだったので、平日と同じように私ところもはんと二人で公園に。

あれ、昼も夜も揚げ物が…_f0336074_21542345.jpg

またもや鳩さんおいかける

たまに、ポールに隠れてひっそり忍び寄る作戦も
あれ、昼も夜も揚げ物が…_f0336074_21542365.jpg

ほんとに隠れてるつもりですかね
あれ、昼も夜も揚げ物が…_f0336074_21542494.jpg


ぴょこ
あれ、昼も夜も揚げ物が…_f0336074_21542483.jpg

にょき
あれ、昼も夜も揚げ物が…_f0336074_21542541.jpg

にょきにょき…

だいたいここで、いないいないばあをし合って、お友達になってしばし一緒に遊ぶ
あれ、昼も夜も揚げ物が…_f0336074_21542505.jpg



お昼は助六とあげもの!
あれ、昼も夜も揚げ物が…_f0336074_21542562.jpg

お箸を私から奪い、おいなりさんを突き刺し、即座にポロっと下に落としやがりました。



あれ、昼も夜も揚げ物が…_f0336074_21542645.jpg

パパはパーティでお出かけだったんだけど、カツ丼で出迎える。
あまり食べられなかったそうなので、ガッツリでよかったらしい。ころもはんには親子丼。
あれ、昼も夜も揚げ物が…_f0336074_21542640.jpg



そうそう、ブロッコリー。
大人はうええとなってしまいそうなほど、デロデロに茹ですぎたブロッコリーを出したら、ころもはんほぼ一株、一人で食べてしまった。
大原で、母が甥っ子たちにせがまれカルタをやっていたらブロッコリー茹でてるの忘れててデロデロになってしまったのをころもはんがすごい食べたので、すごく柔らかければ食べると知った。普通に茹でたのはあまり食べないので、何が当たるかわからないもんです。


今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




by branfood | 2015-11-08 21:44 | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood