人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり楽しいんじゃないの

今度は我が家に、アグレッシブ男子親子に遊びに来てもらった
やっぱり楽しいんじゃないの_f0336074_00335932.jpg

持ってきてくれたパン屋さんのおいしいバナナパウンドケーキと、うちにあった駄菓子と。


やっぱり物の取り合いとか小競り合いばかりの二人なのだが(ころもはんがほぼ一人でキーキー言ってるんだけどね)
やっぱり楽しいんじゃないの_f0336074_00335918.jpg

時折、仲良く並んでテレビ見てたり

一緒にいないいないばあをしてみたり。
やっぱり楽しいんじゃないの_f0336074_0442327.jpg


なんだかんだでやっぱり楽しんでるんだと思われます。

やっぱり楽しいんじゃないの_f0336074_00340029.jpg

焼きそば作って、ドサクサな感じでみんなで夕飯を済ませる。

帰ってしまった後、
やっぱり楽しいんじゃないの_f0336074_00340064.jpg

これも取り合いになって断固貸してあげなかったポシェットのダッフィちゃんに顔を近づけて、小さな声で

「ごめんね…ごめんね」

と繰り返し言っていた。


貸してあげなかったことを反省してるんだったらいい。

(たぶん違う)




今日も来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



by branfood | 2015-11-06 06:26 | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood