人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちいち一緒に寝なくても…

す、すいません… またやっちゃった。
また一緒に寝ちゃって、一回21:45くらいに起きて、ヨユーヨユーとか思ったらまた意識落として次起きたら23時半という。

いちいち一緒に寝なくても…_f0336074_15543668.jpg

今日はそうなりそうな気配がしてたので、ぜんぶケータイでも撮ってあったのだ。寝床で更新できるよう…と。確信犯か!

パンを買い忘れたので、前日に、夫に帰りに食パンを買ってきてくれるよう頼んだら、夜遅くのコンビニは品薄で、食パンなかったと… そしたらすごいの買ってきてくれたね。「何でもいいから明日の朝食べたいのを」というとこういうのになるんかい。

ころもが玉ねぎ卵をたくさん食べた!
嬉しい。
超カンタンだけどこれ、うちの味だよ。

私の分を、追加、追加で分けてあげていたら、何度目かで
いちいち一緒に寝なくても…_f0336074_23425964.jpg

やった…

移し替えブーム。なんか、器から別の器に移したいらしい。

あーーーそんなことならママ食べたかったよ。

繰り返して、玉ねぎ卵は、今日飲む気がなかったらしい人参ポタージュの海に溶けた。


いちいち一緒に寝なくても…_f0336074_23425943.jpg

ゴミ捨ては、容器包装プラスチック担当。(軽いから。)
今日のはちょっと大きくて、何度か取り落としながらも、該当ケースまで運んでくれた。もうどのケースか覚えてる。




さて… モール内の書店で英語絵本の読み聞かせがあるというので行くつもりだった。


が、3人でがっつり昼寝をしてしまい

(私2時間、ころも2時間、夫3時間。最初の一時間は私と夫だけが寝ていてころもは起きていた。あとで私が起きると、畳んだ洗濯物がすべて荒らされていて、キャビネのストッパーが引きちぎられて戸が開いていて中のものが出されていた。空き巣か!)

全員起きたらすでに読み聞かせの時間…


自分以外の、一人でも多くの先生の読み聞かせを聞いてみたいので、次の回を狙って、出ることにする。


いちいち一緒に寝なくても…_f0336074_23430032.jpg

皆の者、ついてくるがよい!

ははーっ


って、アンタらがいつまでも寝てたからこんな日が傾いてから出ることになったんだよ!




今日も遊びに来て下さってありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


by branfood | 2015-09-12 23:26 | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood