人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、朝のワンシーン

またまた、朝のワンシーン_f0336074_22212487.jpg

座るとすぐに手が伸びる
またまた、朝のワンシーン_f0336074_2223073.jpg

そんな好きじゃないくせに。ママ大好物だから残らないのでご心配なく!(梨)


朝起きて着替えさせる時、脱いだ瞬間ここへ・・・
またまた、朝のワンシーン_f0336074_22223718.jpg

まだ、ここではできてないんですけどね。

ってか付き合わされたお父さん・・・


勝手に出かける気満々でスタンバってます
またまた、朝のワンシーン_f0336074_2224559.jpg

「いつでも出れるけど」

まだ雨降ってないから長靴じゃなくていいし。しかも片方だし。
ってか下着のそでがTシャツから出ちゃってるその格好では出かけませーん






今日もお越しくださってありがとうございます!ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Commented by みらこ at 2015-08-29 23:37 x
branちゃんひさしぶりー♡
みらこだよー。覚えてるかしら??
branちゃんのお料理ホントおいしそうで、夜な夜な見てます(笑)
あたしもパン作ったりいろいろしてるけど、まぁそれはそれは適当で♡
FBにばっか投稿してるー。

ころもチャンかわいいね♡
うちは去年双子が産まれて、イヤイヤ期真っ最中の3歳児と暴れ始めた双子で毎日部屋が崩壊していく日々・・・(笑)
みんな寝て(勝手に寝るのを待つ(笑)寝かしつけなんてしてないわー♬てへ(*´ω`))、部屋片づけてbranちゃんのブログ見るのを楽しみにしてます♡
ってことでこれからも楽しみにしてるねー♬
Commented by branfood at 2015-08-31 20:10
みらちゃん!忘れるわけがないじゃないのー 双子ちゃん生まれてどうしてるかなと思ってたよ。まだ見てくれて、声聞かせてもらえてうれしーい。恐ろしく慌ただしいだろうに、ありがとう!!

えーしかもそんな中でパン作りまでとは尊敬…!
どんどんいいかげんになる私のごはん美味しそうと思ってくれる人いるんだ、ありがとう励みになるよ。
はは、大勢いたら寝かしつけなんてしてられないだろうし、誰かが寝たら一人ずつつられて…とかなのかな。逆もありそうだね。みんなで盛り上がっちゃったり。大変さMAXとは思うけど、賑やかで楽しそうで羨ましい。3人、可愛いだろうねー。
そっか日常綴りはFBなのかあ。このコメ欄でもいいのでまた近況やエピソード教えてね!こちらこそこれからもよろしく。
Commented at 2015-08-31 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by branfood at 2015-08-31 22:58
鍵コメMちゃん
さすが、もはやベテラン母さんだ。

FBは、友達のを見るだけで、書き込みはほとんどしてないんだ。そんなんでよかったら・・・
Commented at 2015-09-01 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by branfood at 2015-09-01 17:32
おっ、りょうかーい。ありがとう!楽しみだー
Commented at 2015-09-01 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by branfood at 2015-09-01 22:49
あっじゃあ見つけたら申請するね。
私も何も書いてないくせに友達にのみ公開だから(笑
ありがとー
Commented by branfood at 2015-09-03 13:50
田村さま
そうでしたね!すみません!以後しないようにします!!
by branfood | 2015-08-27 22:26 | 朝ごはん | Trackback | Comments(9)

きょうのごはん、明日の糧


by branfood