人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣く子もバテる・・・

またおんなじ、フルーツグラノーラの朝ごはん(またパン買い忘れた)
泣く子もバテる・・・_f0336074_2156128.jpg

ブルーベリーをのっけて牛乳をかけたら
泣く子もバテる・・・_f0336074_21563769.jpg

白い星が現れた

前日の冬瓜と揚げの味噌汁でおじやに。味を見て、これはおいしいなあと思ったんだけど
泣く子もバテる・・・_f0336074_21574721.jpg

出した途端にコップの牛乳を注ぎやがって、リゾットにされました


ぬぬぬ・・・


でも食べてました。自己責任です。(お代わりするまで取りかえてあげない)



体操教室から帰って、帰り道に昼寝もして、お腹すいてるはずなのに、やっぱり暑くてそうそう食欲ないのか、とうもろこしとかそんなんばっかりに逃げる。
泣く子もバテる・・・_f0336074_2223131.jpg

結局とうもろこしをほぼ一本分食べ、ハヤシライスはイヤイヤ一杯。


ぬぬぬ・・・



いや~しかし、体操教室の行き帰りは今ほんと、まずいレベルです。往復一時間歩き・・・死ぬかと思った。




今日も来てくださって、ありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


 
by branfood | 2015-08-05 22:05 | つれづれ | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood