人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末、森で

朝ごはん
週末、森で_f0336074_22185316.jpg

どうしてもスッキリ起きれなくて、ダラダラしていたため、いつもの時間に朝ごはんをあげられなかったから、おやつのスティックパンを2本あげてしまい・・・ もうそうそうたくさん食べないだろうと、下のコンビニまで行ったついでに買ったミニパンケーキを。
週末、森で_f0336074_22213585.jpg

食べない気はしたんだけど・・・・・・・やっぱり食べなかった。
パンケーキ自体あまりよろこばない。

間に挟んであるカスタード風味とやらのシロップを点検中。点検&破壊のみで終了。



今日、雷が鳴った時、森にいた。

やばいんじゃないかと思ったけどころもがブランコから降りなくて、隣でやはり降りようとしない2歳3か月の男の子のママと、「まずいですよね~」「ほら、帰ろうよ」と、引っぱがそうとすればするほど二人はどんどん盛り上がり、困った。

「午後 雷に注意」との予報は見ていたけれど、晴れていたし、分け入ってしまっていたのだ。


っつっても、住宅街の中の森だけれども。





今日も来てくださって、ありがとうございます。ぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


 
by branfood | 2015-08-01 22:29 | 休日 | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood