人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水と太陽と

水と太陽と_f0336074_2234114.jpg

隅田川のほとりのデニーズは、勝鬨橋から下りてくるたくさんの車やバスや、川を下る遊覧船などが見れ、お子様天国。実際、8割がたのお客さんが家族連れで、大人だけで来てるお客さんもにぎやかさは覚悟の上といった感じで、こちらも気がラク。
水と太陽と_f0336074_2253562.jpg

わたくしの和風ハンバーグセットは・・・・
水と太陽と_f0336074_2255962.jpg

見るも無残に横から手を出され。



水遊びパンツで入れるじゃぶじゃぶ池にやってきました
水と太陽と_f0336074_2263851.jpg

着いた時、ちょうど清掃の時間で、待ちきれずに行こうとしていたころもを押さえつけてシャワーを浴びせ、満を持して放す
水と太陽と_f0336074_2274125.jpg

すぐに、水の吹き出ている方へ
水と太陽と_f0336074_228427.jpg

思ったよりも勢いの強い水に頭を直撃され
水と太陽と_f0336074_2283157.jpg

しぶ~いカオしてました

登れるとこにはとりあえず登っとく
水と太陽と_f0336074_22155170.jpg


アンパンマンとドキンちゃんの顔が胸当てになってる水着(!)の女の子がいて凝視
水と太陽と_f0336074_2285036.jpg

ドキンちゃんももれなく「ちゃん」ですが、キティちゃんは「てぃちゃん」ぐらい言えるように。

ここでも噴射が後頭部直撃で渋い顔・・・
水と太陽と_f0336074_2211598.jpg


みんな楽しそうでうらやましいなあ。

といいつつ私も夫も結局ずぶぬれで、もはや水浴びしたも同然になりましたが・・・

ころもも、プールサイドにちょろちょろ出てステーンと滑って頭ゴーンとやってべそかいたりする一幕も二度ほどありつつも、楽しんだようで良かったです。

隣の公園でもたっぷり遊び
水と太陽と_f0336074_22151971.jpg

すべり下り、逆からのぼって階段下りてまた上がってすべって、を何十セットも繰り返してました

昼前にたっぷりお昼寝してから向かったけど、帰りはうつらうつら・・・

水と太陽と_f0336074_2217351.jpg

「キー」とおやすみ。



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。よろしければぜひ下2つ、クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by branfood | 2015-07-20 22:19 | 休日 | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood