人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ごろ、ひなまつりばなし後半

今ごろ、ひなまつりばなし後半_f0336074_2541084.jpg

そうそう、ずっと書きそびれていた、ひなまつりパーティ後半ばなし。

りんごちゃんママがもってきてくれたこれが目からウロコで。
今ごろ、ひなまつりばなし後半_f0336074_361841.jpg

うずまき型の。チーズを生ハムで巻いてあるんです。ありそうでなかったですよね!輸入品なのかな。ワインやおつまみのお店で買ってきてくれました。美味しいし、持ち寄りパーティなんかでも簡単に切って出しやすく、片手でも食べられるのでいいですね~

一休くんママがデザートを・・・
今ごろ、ひなまつりばなし後半_f0336074_25887.jpg

この昭和カワイイほうろう容器で!
今ごろ、ひなまつりばなし後半_f0336074_2585983.jpg

ティラミス~!
今ごろ、ひなまつりばなし後半_f0336074_2592933.jpg

わあわあすご~い。

「すっごい簡単なの~」というが、計画の時、「じゃあ私デザート持っていくね~」といってさらっと手作りで持ってこれちゃうのがすごい。とても美味しかったです。

こどもおやつ
今ごろ、ひなまつりばなし後半_f0336074_305568.jpg

誰か寝てたんだったかな。いちごと、いちご入り豆乳寒天、フィンガービスケット。

ヘルシーめに体裁は繕ってみたが、しかしのちほど
今ごろ、ひなまつりばなし後半_f0336074_32641.jpg

ひなまつりおかしを普通にヤツら、ボリボリ食べていました
今ごろ、ひなまつりばなし後半_f0336074_333479.jpg

なぜか布団の上で、社員旅行の各自部屋で2次会的な・・・



今日もありがとうございます!ぜひ2つ、クリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by branfood | 2015-06-26 06:26 | ようこそ | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood