人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日何回、水に浸かれば気がすむのか

今日はプールの後、りんごちゃん親子にお台場に連れてってもらいました。
一日何回、水に浸かれば気がすむのか_f0336074_22475374.jpg

お昼して、お買い物ちょっとして、、、もうバーゲン始まってるんですね!あ~ゆっくり見たいなあとか言いつつ…もともとバーゲンなんてそんなに利用してなかったじゃんね。
一日何回、水に浸かれば気がすむのか_f0336074_22475300.jpg

帰りがけに
一日何回、水に浸かれば気がすむのか_f0336074_22475415.jpg

砂浜へ行き
一日何回、水に浸かれば気がすむのか_f0336074_22475402.jpg

やっぱりどんどん行こうとするので恐ろしい。




Commented by Nao at 2015-06-26 10:16 x
私もパルシステムにお世話になることにしたばかりです!実は家の隣がスーパーではあるのですが、里帰りしないことや体に良い国産のものが沢山売られてるんだなとチラシを見たら止まらなくなりました、笑。ちょっとスーパーの浮気な気分ですがワクワクしちゃってます!
Commented by branfood at 2015-06-27 23:06
ヘイ!ナオナオち~ん
アハハ、お家の隣がスーパーだったんだ!それはいいなあ。
でも逆に隣だと車で行くこともないだろうし、何気に重いものとか、子ども抱っこしながらとかだと大変だし、やっぱ使える宅配が一つは必要だよね~ 私は赤子を胸に括り付け、両手にたくさんレジ袋持ってとぼとぼ歩いてるところを、まさにカモ!とばかりコープさんにスカウトされてしまいました。その場でいろいろお試し商品もらっちゃったりしてまんまとご入会。
そーそー、産地とか、売り場だとちゃちゃっとカゴに入れちゃいそうなものを吟味して選べるのがいいよね。あと、オムツとかお尻拭きとかティッシュとか、重たいものもけっこう頼んでる。パルシステムさん使ってるママ友が、離乳食に便利なものが豊富だって言ってたよ。
毎週どっさり分厚いカタログが来るから、見るとついあれもこれもとなっちゃって、節約面では私はちょっと怪しい・・・これまでの家計にプラス生協さん費用って感じで別枠になっちゃってる。要は使い方だと思うので、ナオちんは賢く使えると思うよ~ 
Commented by branfood at 2015-06-27 23:10
ナオちん、追伸。
前に書いてた、Tさんの言葉「運動してないからお腹が減らないのに普通に食べてたらデブになる」っていうのがすご~く胸に響いて、そうだよなあ。。。ほんとそれって真実。と思ったよ。いや、Tさんは客観的に見たら十分運動してるから食べていいと思うんだけど、そんなTさんがそう言ってるんだったら普通の人(っていうか私)はいったい・・・と恐ろしくなったよ。胸に響く真実の言葉をありがとう、って言っておいて。
そういえば16日だったっけ、ナオちんは来なかった?あっという間に出産になっちゃいそうだけどまた落ち着いたらね!
by branfood | 2015-06-25 22:43 | Trackback | Comments(3)

きょうのごはん、明日の糧


by branfood