人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身を焦がすような(ステキな意味でなく)

身を焦がすような(ステキな意味でなく)_f0336074_22241619.jpg

宿根アサガオかな、いきいきと咲く真夏のような日…

暑すぎて死ぬかと思いました
身を焦がすような(ステキな意味でなく)_f0336074_22241643.jpg

公園弁当。冷たいだしに浸したオクラとアスパラが美味しかった!
身を焦がすような(ステキな意味でなく)_f0336074_22241681.jpg


さすがの私もあまりの日差しに心折れ…ころもは遊ぶ遊ぶと遊具から離れがたそうにしてましたが、私の足が焦げそうになったのでむりやり引っ剥がして退散。

りんごちゃんママが誘ってくれて、水遊びさせてもらいました
身を焦がすような(ステキな意味でなく)_f0336074_22241787.jpg

連日、お世話になってます
身を焦がすような(ステキな意味でなく)_f0336074_22241702.jpg

一緒にいる時間が長いのでおやつタイムも数回。1歳からのかっぱえびせん&キャラメルコーン、アンパンマンのコーンスナック。
ころもの好みは、キャラメルコーン>コーンスナック>かっぱえびせん。りんごちゃんのなのに一人でキャラメルコーンなくなるまで食べ続けてました。赤子には人のだから…とか一人で全部食べちゃ悪いよね…とか皆無ですねえ。





今日もありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by branfood | 2015-06-24 22:13 | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood