人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり2月の大原

唐突ですが、発掘の大原ごはん画像。(っていうかもうここ2年くらい、大原はダイジェスト版だけになっちゃってて、いつかゆっくりUPしたいと思っている間にまた次の大原滞在になってしまってどんどん溜まっている)

いきなり2月の大原_f0336074_22203022.jpg

朝はサンドイッチにしようと思ってたのに6枚切り買っちゃったー、と母。

1斤のボリュームは同じでも枚数が少ないだけに数が足りなくなり、きゅうりは挟まずのってるだけになってる(笑


このころの、大原でのころもごはん。
いきなり2月の大原_f0336074_22225187.jpg

ごはんがおかゆなだけで、今でも滞在中はこういう感じのものを作ってもらってますが、喜んで食べます。

この日は、大根の煮物にしらすのせ、キャベツと玉ねぎとしめじとトマトのスープ、温やっこ。
by branfood | 2015-05-11 22:25 | 里の家から | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood