人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、もと通り感

いやー結局、食欲とかも含めて完全に治るのには、なんだかんだで1週間かかりましたね。
子どもも私たちも。
やっと、もと通り感_f0336074_1640558.jpg

ころもはんも元気はすぐ戻ったけど、食に関してはどうも一週間ほどは注文がうるさい感じで。
イマイチ本調子でなかった間は、白いご飯よりおじやのほうが食べやすかったみたいなんですけど、治るにつれ、やっぱり白いご飯のほうがいいような?

やっと、もと通り感_f0336074_164173.jpg

私も、胃が完全に元通りになるまでには丸一週間でした。
やっと、もと通り感_f0336074_16421713.jpg

それまでは、もう一生スパゲッティとか肉とか、食べられそうもない気がしてた。


やっと、もと通り感_f0336074_1643530.jpg

まあ、今となってはその感覚が思い出せないザマですけども・・・

これお出かけの時にカバンに忍ばせていくのに重宝してる小っちゃい本。
やっと、もと通り感_f0336074_16442487.jpg

フラッシュカード的に、速く読み上げながらどんどんめくっていくと、じーっと見てる。
やっと、もと通り感_f0336074_16463990.jpg

自分で持たせても、大きさも固さもちょうどよく、自分でめくれる。

やっと、もと通り感_f0336074_16484756.jpg

まあ何が一番いいって、めちゃくちゃに扱ってもページがはがれたりしにくい、床にうちつけても壊れない丈夫さかな・・・ 

だんだんと、いくつかお気に入りの本もできてはきたけど、やっぱりまだ、本の使い方は基本的に間違ってます。



by branfood | 2015-03-21 16:55 | 休日 | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood