人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトレットで休日を

アウトレットで休日を_f0336074_20165912.jpg

さて、とある日は、サンドウィッチとマッシュルームのポタージュの朝ごはんをいただいた後…
アウトレットで休日を_f0336074_2017050.jpg


木更津のアウトレットへ。
アウトレットで休日を_f0336074_2017344.jpg

そろそろ春夏物を少し、仕入れようかと。

お昼はフードコートへ
アウトレットで休日を_f0336074_20171230.jpg
大人気の金子半之助の天丼、前回も1時間以上並んで食べて美味しかったけど、今回は私はまだあの悪夢の一夜から胃腸が完全復活してない感じだったので…

アウトレットで休日を_f0336074_20171381.jpg
ので…?
梅蘭のあんかけ焼きそばにしようと思ったが、向かう途中でカレーの匂いがしてフラフラと…焼きカレーに。

かろうじて12時少し前だったせいか、金子半之助も注文まで20分、ポケベルもらってから20分くらいで食べられてました。美味しくてこのボリュームで900円はそりゃあ人気出るよね。

お嬢さんは持参品。
アウトレットで休日を_f0336074_20171384.jpg
最近はスープジャーで持ち歩くことが多いです。スープジャー、あっつあつで入れてきたのが人肌に冷めてるのがお気に入り。(それダメじゃないのか…)

お嬢さんも完全復活間近、天丼のご飯の白いとこももらってけっこう食べました。

そしていつものコース。フードコート入り口のマザー牧場の売店でソフトクリーム。
アウトレットで休日を_f0336074_20172569.jpg
私は季節の房総いちごのミックスにしました!


その隣の栗原はるみさんの店で母に誕生日プレゼントのエプロンと、ころもごはん用の木のスプーンとうつわなどを買って。


それからばば〜っと短時間決戦で洋服屋めぐり。まあ取り急ぎ、春のスターター1セットくらいは仕入れることができました。



あったかくなる、とこの日もしきりに言われてたほどは、海風の冷たさで暖かさを感じなかったけれど、歩いて回れる嬉しさにお嬢さんは大はしゃぎ
アウトレットで休日を_f0336074_20171459.jpg
捕まえれば離せと主張、下ろせば勝手にあちこちの店に入っていってドアをベタベタ触ろうとしたり、人んちの犬触ろうと向かっていったり。落ち着かないことこの上ない。


いつもは、帰り際に店内で一休みするスタバ、お嬢が落ち着かないのでテイクアウトして外のテーブルで。
アウトレットで休日を_f0336074_20172447.jpg


夫への土産代わりの
アウトレットで休日を_f0336074_20172684.jpg
シャア専用ザク画像。(もちろん画像のみ)



アウトレットで休日を_f0336074_20173740.jpg
行きはちょうど昼寝の時間でグッスリ、帰りは歩き疲れてグッスリ。



この道路ができて、内房やアクアライン経由の東京神奈川はだいぶ近くなりました。
アウトレットで休日を_f0336074_20173819.jpg
木更津アウトレットも外房から一時間圏内です。

うららかな春の日…というにはまだ少し早かったけど、楽しい一日でした。




by branfood | 2015-03-16 19:50 | Trackback

きょうのごはん、明日の糧


by branfood