人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花より昼食(ランチ)

花より昼食(ランチ)_f0336074_14451454.jpg

今年も行ってきましたよ!房総半島の南、千倉のお花畑
花より昼食(ランチ)_f0336074_14451588.jpg

…といってもメインの目的はこっちだったり
花より昼食(ランチ)_f0336074_1445161.jpg

オドーリキッチンさん!
花より昼食(ランチ)_f0336074_14452530.jpg

着いた時は満席で、テラスで待たせてもらいましたが、ここで食べてもいいくらい、うららかな春の陽気。
花より昼食(ランチ)_f0336074_14453637.jpg

このヒトもこんないい椅子に座らせてもらって
花より昼食(ランチ)_f0336074_0195239.jpg

ゴキゲン。向こう側に一歳半の男の子が二人いて、ずっとアイコンタクト取ってました
花より昼食(ランチ)_f0336074_14454146.jpg

私はつい、子どもにあげられそうなものを考えずに自分が食べたいものを頼んでしまうのですが…(菜の花と生ハムのパスタ、ジェノベーゼじゃなくて菜の花ペーストの緑!)
花より昼食(ランチ)_f0336074_14454451.jpg

母の真鯛と父のあさりと青海苔のリゾットをもらって
花より昼食(ランチ)_f0336074_14454733.jpg

フォカッチャ付き〜
花より昼食(ランチ)_f0336074_1445501.jpg

ちゃんとイタリアンなランチが成立してました

花より昼食(ランチ)_f0336074_14455285.jpg

ガトーショコラと苺ソースのパンナコッタ パンナコッタがむちゃくちゃ美味しかったー

あのヒトにはデザートはさすがに別で
花より昼食(ランチ)_f0336074_14455495.jpg

ビスケットアソート

オドーリキッチンさん、量がやや上品なのを除けば、味は美味しいしメニューは季節の地元食材を使ったものが豊富で楽しいし、今回子供連れでは初めて来たけどスタッフさんもやさしく非常に居心地良くてやっぱりいいお店!!

花より昼食(ランチ)_f0336074_14455833.jpg

乗ると5分で陥落。
by branfood | 2015-02-17 14:27 | Trackback | Comments(0)

きょうのごはん、明日の糧


by branfood