人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのヒトとの移動。

こっちに着いた日。
最近見つけたというおしゃれなカフェに連れてってもらいました
あのヒトとの移動。_f0336074_1217298.jpg

お茶の時間だったけど、午前中、子連れOKのセミナーに参加していたのでお昼を食べ損ねていた私、ぎりぎりランチセットのある時間に滑り込んでナポリタン!

パンやサラダまでついて、飲み物はグラスやマグが大きめで、小洒落たカフェにはなかなかない優良コスパ。けっこうけっこう。

特筆すべきはワッフル!私ワッフルってあんまり好きじゃないんですけどここのは好みでした。よくある表面がカリッとしてるのじゃなくて全部がふんわりでバニラの香りがして。


特急でのお嬢さん。
あのヒトとの移動。_f0336074_1217518.jpg

セミナーの途中から東京駅まで寝てしまい、すっかりお元気に。手を叩いてノリノリ。自分よりちょっと大きい子が大好きで、通路挟んで隣に2歳くらいの男の子がいたからラッキーと思ったが、向こうが何かとちょっかい出してきても好みじゃなかったらしくまったく無反応。赤ちゃんのくせにヒドイ

あのヒトとの移動。_f0336074_12171811.jpg


100均のシールブックで遊んで過ごしました
あのヒトとの移動。_f0336074_12171251.jpg


「性格に似合わず好みは女子っぽい」と定評のついているお嬢さんが移動中に飽きた場合に、と
あのヒトとの移動。_f0336074_12171611.jpg


これも100均でクリーム入れやらビーズやゴムを買って好きそうなおもちゃを作ってみたがさほど食いつかず。

まーそんなもんですね。

もうちょっと前までは、もう少し大きめのクリームケースにボタンとかを入れて音がなるのをかなり長いこと喜んでたんですけどねえ。
by branfood | 2015-02-16 11:57 | Trackback | Comments(0)

きょうのごはん、明日の糧


by branfood