人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろぬた系

たくさん入ったねぎとろを築地で買ってきたのでたびたび楽しめている、ねぎとろ丼
とろぬた系_f0336074_831089.jpg


そして、とろっと・ぬたっとしたものつながりで、
とろぬた系_f0336074_8311841.jpg

真ん中の黄色い一品、自分的に、おいしいんじゃないかと思った離乳食。
豆腐と卵と細かく刻んだえのきを、だしにちょっととろみをつけて。
食べやすいし味見してみたらおいしいし!
・・・と思ったら、そんなに食いついてこなかったですけどね。はは。


とろぬた系_f0336074_8315529.jpg

大原に行った以外は、児童館に行ってスイミングに行って、何もない日はお友達のお家で遊ばせてもらったり、ベビーカーで他の町まで旅に出てみたり、通常通りでした。
お嬢さんの溢れるエネルギーを消費させつつ自分の生活とのバランスをいかに取るかに苦心しながら。

いやいやこちらのブログさぼり気味ですけども、ころもが歩き回っていてない今からこんなんじゃ先細り確定。あくまで従来のごはんブログとして続けて行きたいので、できれば最低でも一日一本書いていくことを課したい。
この週末は夫両親が泊まってくれることになっていてまたバタバタしちゃいそうですが、折を見てまた。
by branfood | 2014-11-29 08:34 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

きょうのごはん、明日の糧


by branfood