人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかのぼる必要はありやなしや

さかのぼる必要はありやなしや_f0336074_1104294.jpg


いつからごはんアップしてないかと辿ってみたら、なんと10月初めまで遡ることに!
っつっても遡ってまでアップするほどのもんでもない、超ありあわせ夕飯。

派手な炒めサウンドを響かせてフィニッシュ、ヘイお待ちっっと食卓に出しましたるは
さかのぼる必要はありやなしや_f0336074_1104376.jpg


「どんな厚切り肉が出てくるのかと思ったら…」
残念でした、白菜と天かすの麺つゆ炒め。でもごはんが進むてんではステーキ以上だよ。
さかのぼる必要はありやなしや_f0336074_1104434.jpg


頂き物のスモークチキンで肉欲(違)は満たしてくれたまへ。




by branfood | 2014-10-26 11:00 | おかえり | Trackback | Comments(0)

きょうのごはん、明日の糧


by branfood