人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもここから? ~ またもやハロウィン。

うおっと、予告もなしにお久しぶりです!
いつもここから? ~ またもやハロウィン。_f0336074_1516422.jpg

ほんの一部、仕事再開の小さな一歩を踏み出しました。
いつもここから? ~ またもやハロウィン。_f0336074_1518870.jpg

折しも、またもや因縁の(笑)ハロウィンシーズン。一年て早いなあホント
いつもここから? ~ またもやハロウィン。_f0336074_15184345.jpg

大人向けレッスンからの再開なので、ま、気分だけ取り入れるので十分かと・・・
いつもここから? ~ またもやハロウィン。_f0336074_1519422.jpg

あいにくのお天気で、ギブアウェイも残ってしまいましたが・・・
いつもここから? ~ またもやハロウィン。_f0336074_15202626.jpg

こういうものって意外と、大人のほうが喜んでくれる気がするのは、気を遣ってくれてるのでしょうか、それとも子供だましのものをもらう機会はあまりないので新鮮なのでしょうか。


以前やってたことでも、さらに小規模になっても、始めるまではちょっとバタバタしました。これ以降は、ペースを作って今度は中身の充実を考えよう。(って今からかい)



バタバタしても、いやむしろ、しっかり食べてるのでごはんネタもたくさん。(ロクなもの作ってないが…) お出かけ話もたくさん。
またコンスタントに語れればな~と思います。

いつもここから? ~ またもやハロウィン。_f0336074_15265981.jpg

離乳食はついに三回へ。今まで朝夕だったので、昼が加わって、三食食べるならと一回ずつはさらに簡素化。
昼は大人だって単品だしね、と、うどんかパスタ率高し。

わたくしめも一緒にいただきます
いつもここから? ~ またもやハロウィン。_f0336074_1528821.jpg

やっぱローソンのわさびいなり好きだ~


お昼ごはんがない世界にいた人が、お昼を食べるようになる。

お昼っていいよね。一日の真ん中、お昼って一番、食事として嬉しいものかもしれない。
お昼がない世界はさびしいなあと、(抜いたこともないくせに)思うのでした。


Commented by Nao at 2014-10-22 21:57 x
テレビ東京の昼飯旅見てますか?
あなたのお昼ご飯を見せてくださいっていう番組なんですが、私さいきんずっとはまってます、笑。そしてなぜかbranさんも好きそうと思ってしまってます、笑。
Commented by love_sumiyoshi at 2014-10-23 08:00
branさんの輝く場所に復帰ですね
ころもちゃんも益々可愛くなって
これからが一番楽しい幸せな日々ですよ
branさんのブログで過ぎ去った日々を思い出し
あんな事も、こんな事もあったなと懐かしく思ってます
忙しくなるでしょが、ころもちゃんの成長見せて下さいね
Commented by branfood at 2014-10-24 00:16
ナ~オちん、はろー。
見てない!知らなかった!サラメシのテレ東版みたいな感じ?絶対好きだわ。一般人に絡むのはテレ東のお家芸だしね、しかも旅要素も加わってるとくれば鉄板。特に有名人のとかじゃなくて、知らない町に住んでる普通の人のごはん、とか毎日の暮しがそこにある風景って、なんで、見ると安心するし面白いものなんだろうね。見てみる!ありがとう。
Commented by branfood at 2014-10-24 00:23
せつさん、こんばんは!
おかげさまでぼちぼちやっております~。
そっかあー、これからなんですね!これから歩き出してますます目が離せなくなって大変になって・・・とばかり思っていたけど、これからが楽しいんですね。急に楽しみになってきました。笑
今後ともよろしくお願いします!
by branfood | 2014-10-22 15:31 | つれづれ | Trackback | Comments(4)

きょうのごはん、明日の糧


by branfood