人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末朝ごはん

休日も普通に朝早くなったので、我が家にブランチというものはなくなりましたねえ
週末朝ごはん_f0336074_23162031.jpg

朝ごはん、です。パンは控えめな普通の食パンに見えるけど実はピザトーストサンド。中にはチーズとピザソースとペッパーハム。耳付のままがぶりと行きました。けっこうなボリューム。

朝早いのは気持ちいいんだけど・・・いかんせん、ね、ねむい。

早朝に起こされて一通りのことをやって、やることもなくなってお嬢さんもぐずり出すので、散歩がてらツタヤの返却ポストに返しに行くと、しかし、土曜の朝もお仕事の人が町にはたくさんいることを知る。お疲れ様です。>特に、朝マック買いに来た徹夜明けふうのビジネスマンとか・・・(見慣れた人種の方々で他人の気がしない)


急に涼しくなった朝。
週末朝ごはん_f0336074_23214422.jpg

フライパン2個稼働する気にもなり。

週末朝ごはん_f0336074_2322868.jpg

「あっ何ですかそれ私のにもかけていただけるんですか」

うーん、お粥に合うもんじゃあないねえ。


っていうか私こんなの食べてる場合なのか。
週末朝ごはん_f0336074_23243686.jpg
パン切らしてて・・・


パンがないなら食べなきゃいいじゃない!


まーそうなんだけどね。




by branfood | 2014-08-17 23:25 | 休日 | Trackback | Comments(0)

きょうのごはん、明日の糧


by branfood