人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかのま・・・

どわ~・・・久しぶりにPC開けました。
つかのま・・・_f0336074_837293.jpg

グズグズ期がはじまってしまったもようであります
つかのま・・・_f0336074_8375286.jpg

このヒトの。


まったく自由が利きません。

まあ今までが利きすぎだったのか・・・(私が勝手に自由にしてただけだけど)
3、4か月でちょっと楽になったな~と思ったのは一瞬でした。


元気に毎日作って食べてるんでごはん話はいっぱいあるんですけども。

つかのま・・・_f0336074_8391294.jpg

今までは、昼間はあまり寝ない分、19:30にはパタンと寝付いてくれたんでそこは助かってたんですが、この日はどうしても寝なくて、ごはんは残りもので済ませ、向かいにハイローチェアで座らせてます。。
ちょっと暗いのは、ギンギンにさせないよう食卓の上の照明をつけてないため。(ムダな努力)
つかのま・・・_f0336074_8411674.jpg

あ、初めてやったこれはおいしかった。何で見たんだっけ・・
長芋を叩いて、やはり叩いた梅とかつおぶしと和えて醤油をひとたらし。


おお・・・どうもまたそろそろ限界のようなのでこの辺で。

また近々お会いできるといいのですが。。。
by branfood | 2014-06-26 08:43 | おかえり | Trackback | Comments(0)

きょうのごはん、明日の糧


by branfood