人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの粉モノ

幸せの粉モノ_f0336074_0274715.jpg

会社の先輩夫妻が遊びに来てくれました
幸せの粉モノ_f0336074_028108.jpg

夫も私も、入社したその日からお世話になったお二人。(って今となってはなぜか私タメ口だけど・・・)
ころもさんを迎えて三人になった私たちに会えてうれしいと喜んでくれた。
幸せの粉モノ_f0336074_0294583.jpg

久しぶりでも、会えばすぐに時は戻る。時間を忘れ、楽しい昼下がりはあっという間・・・

千疋屋のケーキいただきました。フレッシュでめちゃくちゃおいしかった!
幸せの粉モノ_f0336074_0303865.jpg

ころもさんにはプチバトーの超可愛い服を。
大きさもちょうどよく、マリンな色使いもこれからの季節にぴったり。早く着せたい。
ありがとうございました!!!



さらに頂いた、翌日もうれしいお土産。

最近食べた中でベストだったという食パン。
幸せの粉モノ_f0336074_033542.jpg

パン好きの先輩がいうだけあって、ほんと、なんともいえず味があって、トーストした食感もよく、とてもおいしかった。

同じお店のスコーンも。
幸せの粉モノ_f0336074_0353774.jpg

玉手箱!おいしいだけじゃなく選ぶワクワクも。

箱も可愛くて
幸せの粉モノ_f0336074_0362681.jpg

温め返しの説明も丁寧。
幸せの粉モノ_f0336074_0364262.jpg

こういうお土産ってまたすごく嬉しいもんだな~と思いました。

次にまた会える日はすぐにやってきそうで・・・これまた楽しみ。
by branfood | 2014-04-30 00:42 | ようこそ | Trackback | Comments(0)

きょうのごはん、明日の糧


by branfood